iPhone党

いつかはなりたい最大派閥

どうやってもフォルダの中に入ってくれないNewsstandを無理矢理入れる方法

Just bought the first magazine for my iOS 5 Newsstand: @ComputerArts iOS 5で追加されたNewsstand。 新聞や雑誌などを購読する機能で将来的には面白くなりそうですが、日本語に対応していないし必要ないから削除しようとしても消せない。 ならばフォルダに入れて目立たないようにしようとしても、Newsstand自体がフォルダのような物なので入ってくれません。 そこでフォルダの中にNewsstandを入れる裏技を紹介します。 通常Newsstandはフォルダの中に入れようとしてもひょいっひょいっと逃げてしまいますが、実はフォルダが作成された数秒間だけはフォルダの中に入れることができるのです。

Newsstand in folder フォルダの中に入っているNewsstandをタップして起動しようとするとiOSデバイスが再起動してしまいますし、まだ判明していない不具合が起きるかも知れないので自己責任で行なってください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...