iPhone党

いつかはなりたい最大派閥

オンラインショップで注文していたiPhone 4S届いてました

iPhon3 4Sの箱 ソフトバンクオンラインショップで注文していたiPhone 4Sが一週間くらい前に届いていたのですが、いじるのに夢中で報告するのを忘れていました。 せっかく写真を撮ったので、今更ながら書いておきます。iPhone 3GSに続いて二度目のオンラインショップでの購入。 当日には届きませんが行列に並んだり、店員さんの無駄な説明を聞いたりしなくて済むので気に入っています。 宅急便に配達して貰ったダンボールを開けるとiPhoneの箱とのご対面! 箱の横にはiCloudのマークが iCloudのマーク iCloudを相当推してるのが分かりますね。 箱を開けるとiPhone 4Sちゃんがででんっ!とおりました。 iPhone 4S! すっぽり嵌っていて美しいです。 iPhoneをどけると付属品が詰まっています。 iPhone 付属品 手に持ってみると想像していたよりも重みがあり、アンテナの枠と相俟って高級感があります。 iPhone 4Sを握った所 これだけデザインがいいとニヤニヤしちゃいますね。 Macに繋いでバックアップから復元をかければ、今までの環境を全部引き継いですぐに使えるようになりました。 3GSからの移行なので特に感じるのですが、サクサク動いて操作にストレスを感じることがありません。 デュアルコアA5チップの恩恵でしょうか。 Retinaディスプレイもむちゃくちゃ綺麗で画素が認識できません。 これ以上綺麗なディスプレイは人間には必要ないと思えるほど滑らか。 カメラもこれまでは「携帯のカメラなんだからデジカメと比べては駄目だよね…」と諦めていたのですが、相当綺麗に撮影することができます。 この記事の写真は3GSで撮りましたが、旅行する時とかに4Sのカメラが活躍してくれることと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...